■ ペイパルアフィリの秘密

◆報酬額100%の秘密

 ペイパルアフィリの最大の特徴は、アフィリエイト報酬額が100%だと言う事です。
 あなたがペイパルアフィリ商材を購入することで、購入した商材をアフィリエイトすることが
 できるようになります。

 そして、そのアフィリエイト報酬額は商材代金の全額です。100%なんです。
 ※厳密にはペイパルサービス手数料が3%程度かかります。

 今までにこんなアフィリエイトがあったでしょうか!!

 従来のアフィリエイトは、発行者とアフィリエイターとで、売上金額を分け合うことで、
 それぞれが利益を得る仕組みになっていました。
 発行者は自分がセールスしなくても、アフィリエイターにセールスしてもらい、
  収入を得ていました。

 
 完全に発行者優位の構造です。


 発行者の苦労を考えれば、まぁこれが一般的なので、
 当り前と言えば当り前なんですけどね(^^)



 しかし、ペイパルアフィリでは発行者とアフィリエイターの立場が逆転しています。

 発行者は苦心して情報商材を作成し、そしてその商材を販売します。
 アフィリエイターは、販売されている商材を購入し、その商材を販売(アフィリエイト)します。
 アフィリエイト報酬は100%です。


 発行者とアフィリエイターで優劣をつけるなら、
 
アフィリエイターの方が得をしていることに
  あなたは気付きましたか?



 発行者は商材のネタを必死で考え、セールスレターを何度も添削し、
 そしてインターネット上に公開します。

 場合によっては、セールスレターとそのホームページを外注し、
 高いお金を払って作成している方も大勢います。
 
 商材の発行者は、知恵と努力そしてお金を沢山つぎ込んで、一つの商材を作り上げています。
 
 結構大変ですよね(汗)
 

 しかし、アフィリエイターは商材を作成する必要もなければ、高いお金をかける事もありません。
 初期投資は、アフィリエイトしたい商材を購入する代金だけ。
 しかもペイパルアフィリで紹介している商材は、1,000円前後の商材ばかりです。

 投資リスクもほとんどありません。

 それでいて、報酬額100%です。

 まるで、自分で作った商材を、自分で販売しているかのようです。

 はっきり言って、発行者よりアフィリエイターの方が、100倍楽して収入を上げることができます。




 ?素朴な疑問?
 
 ここまでお読みになったあなたは、疑問に思っていることがありますよね。



 「発行者は全く収入が入らないんじゃないの??」


 そうです!


 発行者はペイパルアフィリで紹介している商材では、収入を上げる事はできません。
 

 ではどうして、時間と知恵、お金を使ってまで商材を作成するのでしょうか?



 あなたもペイパルアフィリから商材を購入されると分かるのですが、
 商材購入後に、
ワンタイムオファーといわれる、商材購入者限定の極秘情報商材を
 販売するセールスページが出てきます。


  ここで紹介されている商材は、定価では万単位するものが多いのですが、
 購入者限定ということで破格の値段で提供しているものです。
 ものによっては定価の5分の1くらいの販売価格になっている場合もあります。


  しかし一回しか表示されませんので、商材購入後のワンタイムオファーはしっかりと吟味して
 判断してください。
 

 商材の内容は私が保証します!!

 
  そしてこのワンタイムオファーこそが、発行者の本当の収入源となるのです。
 ですから、ペイパルアフィリに掲載されている商材は100%の報酬額でも良いんです。




 実はこのワンタイムオファー商材もアフィリエイト対象となりますので、アフィリエイターは
 うまくワンタイムオファーを宣伝することで、大きな収入を得ることができます。


 至れり尽くせりのアフィリエイトがペイパルアフィリです。


 そしてこれが、報酬額100%の秘密です。


 あなたも臆する事はありません、ガンガン宣伝して100%の報酬を受取ってください。


 ※注  ペイパルアフィリには、PayPal(ペイパル)決済サービスへの登録が必要です。
      そのサービスを利用することでのみ、上記のアフィリエイトが可能となります。
      登録も無料で出来ますので、これを機会に登録しておくことをオススメします。
      
      
PayPal(ペイパル)登録はこちらから↓
    
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

ペイパルアフィリHOMEへ戻る



inserted by FC2 system