■ 即金商材リスト

980円ペイパル 即金収入1,000円の秘密

                       
           【販売価格 980円】

単刀直入に説明します。

この商材には、
『PayPal(ペイパル)決済代行サービス+
                 ワンランチマーケティングシークレット2.0』

を用いて、本当に即金で収入を手にするノウハウが記載されています。

それぞれ
『私はワンランチマーケティングシークレット2.0を』作者であるコバヤシ氏

また、この商材をアフィリエイトする場合には、

  ←980円ペイパルには左のような
                                      ファイルが詰め込まれています。

それぞれのファイルを見てみましょう(^^)
          ←最も重要です!!必ず読んでくださいね。


        
             ↓ このPDFを開くと以下のレポートが出てきます。

  

このレポートには

 ○『PayPal(ペイパル)への登録方法 図解説明 』
 『プレゼンテーションサイトの活用』
 ○『ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0を販売した方法』
 ○『販売するメディアがなくても販売する方法』

などのノウハウが書かれています。

私が関心し、そしてすぐ真似させていただいた方法(^^)は、
プレゼンテーションサイトを作成することでした。


ペイパルアフィリでは、
商材を購入することで、その商材をアフィリエイトすることが可能となります。

ということは、実際に商材の中身を見てからアフィリエイトすることになりますね。


他のアフィリエイトでは、商材の代金が非常に高いため、
その商材を購入して中身を吟味した上でアフィリエイトを行っていては、
お金がかかり過ぎます。自分の身を滅ぼしかねません。


しかしペイパルアフィリにある商材は全てが1,000円前後。


ですから、商材を購入するにもさほど抵抗感はないし、
商材の中身を記載したプレゼンテーションサイトを作成できるので、
アフィリエイトをするには非常に有利になります。


今から商材を購入しようとしている人は、
この商材が販売価格と釣り合う内容かどうかを
セールスレターだけで判断しなければなりません。

しかし、最近ではセールスレターに過大広告的な表現を用いて、
とにかく商材が売れればいいという、詐欺紛いのセールスレター+商材も多数存在しています。


そこで、
実際に商材を購入した人にしかわからない情報をプレゼンテーションサイトで表現することで、
購入者に安心感を持たせるとともに、説得力を与えることができるようになります。


この手法を詳しく解説されているのが、『980円ペイパル 即金収入1,000円の秘密』です。



ちょっと詳しく説明しすぎました(汗)、ここまでとさせていただきます。
この続きは実際に商材を購入して確認してください。


あっ!! 最も重要な事を書き忘れるとこでした(汗)
今から記述するのは、レポートの42ページ目に書かれている言葉です。

■980円で販売して下さい。
 さて、今お読みの、このレポートの入っている商品は、【980円ペイパル】
 という名称の情報商品です。
 そして、貴方がこの商品を販売することによって【100パーセント報酬】が
 得られます。


そうです!!貴方はこの商材を自分のものとして
ユーザーに販売できるんです。

そして手数料以外の金額はあなたの収入となります。

ガンガン売りまくりましょう(^^)



購入はこちらからお願いします。
★【980円ペイパル 即金収入1,000円の秘密】
http://12stepup.com/980yen/?e=order01only@gmail.com




次のレポートはこれです

        
            ↓  このレポートは「8万円相当の宣伝を無料で行う技」です

  

このレポートはじっくりと読んでください。とても役に立ちます(^^)


アフィリエイトをする際に何が1番重要か?という問いに答えるなら。
間違いなく、『アクセスアップ』と答えます。

なぜか?

それは貴方の宣伝サイトに誰もアクセスしてくれなかったら、
せっかく良い物を宣伝していても、そのサイトから商品は購入されません。

言い換えるなら、貴方がお店を経営していても、そこにお客さんが来てくれないことには
商売になりません。

それと同じことが、インターネットの世界でもあります。

だから、アクセスアップが最も重要なんです。


このレポートには、アクセスを飛躍的に向上させる情報が記載されています。

他の媒体を上手に利用し、8万円相当の宣伝効果を無料で行うことが出来ます。


恐らく、このレポートを読まなければ一生気付くことはないと思います。


それくらい極秘情報が記載されています。


その他にも、アクセスアップのヒントとなる情報や、更なるアクセスアップのために
作者が今現在試みている方法なども詳しく記載されています。


以上の2つのレポートが、メイン商材です。
いずれも内容が濃い商材ばかりです。



購入はこちらからお願いします。
★【980円ペイパル 即金収入1,000円の秘密】
http://12stepup.com/980yen/?e=order01only@gmail.com





その他のファイルは全て特典となります。

その特典には

 ○『初心者でも情報商材を作れる方法』
 ○『再配布Paypal』
 ○『present2』 ← ホームページで使える素材集

  〔再配布可能特典〕
    
        ↓
    ←【重要】再配布について は必ずお読み下さい。
                       再配布に関する注意事項が記載されています。


本来商材や特典は、購入者にのみ中身を見る権利が与えられます。
しかし、セールスレターだけで商材を判断するには、いささか抵抗があります。

『本当にセールスレターで書かれているような内容の商材なんだろうか・・・』
『騙そうとしているのではないだろうか・・・』

そのような不安が必ずあると思います。

ですから今回特別に、
商材の中身を直接目で見えるように、プレゼンテーションサイトを作成しました。


このプレゼンテーションサイトの出来で、購入者に与える影響は大きく変わります。


貴方も『980円ペイパル 即金収入1,000円の秘密』を参考に、売れるプレゼンテーションサイト
を作成し、ガンガン売りまくりましょう(^^)

以上が商材の全てです!!



では最後に、この情報商材の価格です。

これだけ情報がそろってたったの 980円!!


しかも、この商材を実践することで、あなたは即金で収入を生み出すことが出来ます。



お申込はこちらから↓
★【980円ペイパル 即金収入1,000円の秘密】
http://12stepup.com/980yen/?e=order01only@gmail.com


ここからお申し込みいただいた場合、
代金の980円は、売主である私の収入になります。

そして今度は、あなたが売主になって、
ガンガン毎日いくつでも販売してください。


こういう商品は、早く参加したほうが圧倒的に有利です。

たくさん同じこの商品の販売者が出てくると、
それだけライバルが増えてきます。

まだ、この商品はスタートしたばかりですので、お早めにどうぞ!!

このアフィリエイトシステムは、
2ヶ月先に支払われるASPとは違って、【即金】です。

今すぐ参加されることをオススメします。


※注  ペイパルアフィリには、PayPal(ペイパル)決済サービスへの登録が必要です。
     そのサービスを利用することでのみ、上記のアフィリエイトが可能となります。
     登録も無料で出来ますので、これを機会に登録しておくことをオススメします。
      
      
PayPal(ペイパル)登録はこちらから↓
    
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.



ペイパルアフィリHOMEへ戻る




inserted by FC2 system