■ ペイパルアフィリの秘密

◆アフィリエイトとは

  紹介することで手数料が支払われるインターネット独特のシステムのこと。


  例えば・・・

  A社が販売している商品を、貴方がA社の変わりに宣伝し、その商品を販売すること。
  貴方を通してその商品が売れると、A社から商品の販売に貢献してくれたお礼に、
  商品販売代金の数%の金額を、貴方にキックバックしてくるシステムのこと。

  A社の変わりに販売するといっても、その商品の在庫を抱えながら、営業マンのように
  近所(小さなフィールド)を歩き回るのではなく、インターネット(大きなフィールド)を使って
  日本全国に対し、A社の商品をPRする。

  このようにパソコン1つあれば、だれでもアフィリエイトに取り組むことが可能です。

  
  あなたも、自分が欲しい商品をパソコンで調べて購入した経験はありませんか?

  そのホームページは、商品作成会社のホームページでしたか?

  
  もし、会社自体のホームページから商品を購入された場合には、それは一個人が行っている
  アフィリエイト専用のホームページです。

  あなたがそのホームページから商品を購入されたのであれば、購入代金の一部は
  そのホームページ作成者に支払いがあっています。

  しかし、そのホームページから商品を購入したからといっても、お手元に届いた商品は
  間違いなく、A社が作成した商品です。

  ですからアフィリエイトとは、A社の列記とした販売テクニックの一つということを忘れないで
  下さい。

  商品をPRしようと思えば、テレビCMを作成したり、チラシを作成しなければなりません。
  宣伝費用は莫大なものです。

  しかし、我々のようなアフィリエイターに宣伝をお願いすることで、インターネット上には
  もの凄い数のPRサイトが出来上がります。
  ※アフィリエイターは商品が売れると報酬をえることができるから、一生懸命商品をPRしますよね(^^)
  
  その他に、メールマガジンを発行している方においては、そのメールマガジン内で、
  A社の商品をPRすることが出来ます。


  このように、アフィリエイトとは商品の発行元と、貴方とがパートナーとなって、商品をPR
  し、販売する行為のことです。

  
  代表的なアフィリエイトサービスは
  
  
※amazonアソシエイト・プログラム
  ※楽天アフィリエイト
  ※バリューコマース
  ※A8.net
  ※電脳卸
  ※Yahoo!JAPANアフィリエイトプログラム     などです

  アフィリエイトは決して難しいことではありませんし、お金をかけなくても始めることができます。


  また、当サイトのペイパルアフィリを早速始めて見たい方は、
  まず始めにペイパルアフィリで紹介している、 即金商材 をご購入下さい。

  そのなかでも、
  『ワンランチマーケティングシークレット2.0』『980円ペイパル 即金収入1,000円の秘密』
  を参考にして見に下さい。

  そしてそれらの商材を参考にして、アフィリエイトを開始してみましょう。


                  ペイパルアフィリHOMEへ戻る

  

inserted by FC2 system