■ 即金商材リスト

ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0
                
        
    【1,000円】

あなたは、ワンランチマーケティングという言葉をご存知ですか?


読んで字の如く、ワンランチ(1食分の昼食代)で行う
マーケティング(商売)のことです。


と言ってもなかなかピンとこないと思いますので、
もう少し補足しながらお話しますね。


一般社会人が昼食代(外食)に使うお金を考えてみると、
平均的には1,000円前後という統計が出ています。


この価格帯は反応率が良く(良く売れる)、
一般的なマーケティングにおいて効果が非常に高い方法です。


この手法を取り入れたアフィリエイトシステムが、
この
【ワンランチマーケティングシークレット2.0】です。


もう少し詳しく説明すると、
ワンランチマーケティングシークレット2.0では
【バイラルマーケティング】という手法に基づき、
本人ではなくユーザーに宣伝してもらう手法を取り入れています。


ユーザーに宣伝をしてもらうことで、ほったらかしでも成果が出てきます。


これは、アメリカのトップマーケッターが編み出したマーケティング手法です。


一見複雑のように思えますが、
販売する側は非常に簡単に商材を販売することができます。


その報酬額は手数料の3%程度を差し引いた額全てが貴方のものになり
さらに即金で報酬を得ることができます


アフィリエイトの場合は、アフィリエイト報酬なので、
商品作成販売者と、売り上げを分ける形になりますが、

この商品は、
あなたが購入後、マニュアルに従って作業活動して成約したお金は、
ほとんどすべて、自分の収入になるのが素晴らしい点です。


★【ワンランチマーケティングシークレット2.0】
http://www.1lunchmarketing.com/2/?e=order01only@gmail.com




それではこの商材の中身を少しだけ覗いてみましょう(^^)

こちらが商材の中身ですよ〜♪♪↓

    
       ↓ このフォルダを解凍すると【ワンランチ2.0】のファイルが出てきます。
    
       ↓  フォルダの中には【bonus】フォルダ、【1lunch】PDFファイル
            【このレポートで稼いで下さい】メモ帳が入っています。


    
                     ↑
                  ここにあるメモ帳が非常に重要です。
                      必ず目を通して下さいね。



次にそれぞれのファイルを見て見ましょう(^^)

     
        ↓ このPDFを開くと以下のレポートが出てきます。


このレポートには

  ○ 『売り込みセールスメールはするな』
  ○ 『メール戦略は相手に信頼してもらうことが大切』
  ○ 『信頼を獲得するプリセルメール戦略』
  ○ 『属性に合ったメールアドレスの集め方』
  ○ 『アクセスの集め方』

などのノウハウが書いてあります。
そして、特に注目していただきたいのが、

第7章にある
究極のバイラルメソッド・バタフライ・マーケティングとは?』 です。

本文中には、「ウイルスを埋め込んで、利益を雪だるま式に増大させる方法」と記載されています。
ウィルスといっても、コンピュータウィルスではありませんよ(笑)
比喩です。

とにかくこのノウハウがスゴイです!!

是非あなたも実行してみてください。

そして、レポートの最後の方に記載されている付録が重要です。
そこにはこんなことが記載されています。↓

最後に、あなたのアフィリエイト口座にアフィリエイト報酬の1,000円が何度
でも振り込まれる方法を教えますので、まだ読むのを止めないでください。

あなたの口座にランチ代が何度でも振り込まれる最短の方法
あなたもこのレポートを1,000円で売ることができます。そして手数料を除き全額あなたが受け取ってください。

あなたが、もっとも簡単に収入をあげる方法はこのレポートを販売することです。

そうです!!あなたはこの商材を自分のものとして、
ユーザーに販売できるんです。

そして手数料以外の金額はあなたの収入となります。


ガンガン売りまくりましょう(^^)

★【ワンランチマーケティングシークレット2.0】
http://www.1lunchmarketing.com/2/?e=order01only@gmail.com



じ・つ・は それだけじゃありません。
この商材は ボーナス がとっても充実しています。

1,000円の商材とは思えない程のボーナス内容です。



ではボーナスの中身も覗いて見ましょう。
本来なら購入者限定の特典なんですが、
せっかく私のサイトを訪れていただいたので、
その中身をこっそりとお伝えしますね。


このマニュアルのボーナス特典は、非常に濃い情報ばかりですよ。
心して読んでくださいね(汗)

    
       ↓  ボーナスファイルにはとても沢山の情報が入っています。

    ←これがボーナスの中身です


次にそれぞれのファイルを見て見ましょう(^^)

      

 
  順番に簡単に説明します。

    まず一番左にあるレポートは
    『ワンランチマーケティングシークレット』です。
    このレポートは本商材の第1弾として販売されたものです。
    それを無料で提供しています。
    このレポートには、情報商材の作り方が詳しく書かれています。


   次に真ん中にあるレポート
    『ど素人の専業主婦がmixiとステップメールで初月から9万円、
     3ヶ月で26万円稼いだ方法』です。
    このレポートでは日本最大級のコミュニティサイト mixi と、
    ステップメールを上手に活用したノウハウです。

    最後に一番左のレポート『PayPal 日本語版標準ガイド』です。
    こちらはノウハウレポートではなく、今からこの商材をアフィリエイトする際に
    必ず登録しなければならない、PayPal(ペイパル)についてのガイドブックです。
    
    登録はもちろん無料でできますので、ガイドに沿って登録してください。
                    

PayPalの無料登録はこちらから↓


Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.







まだまだ
ボーナスがありますよ^^


    
       ↓ フォルダを解凍すると、以下のファイルが出てきます。
 
   
   ☆ここには、mixiの自動巡回ツールが保存されています。
    そしてこのツールは再配布が可能です。
    あなたのアフィリエイト特典として利用したり、
    あなたの商材特典として配布することができます。


最後にダメ押しのとんでもないボーナスです。

    

       ↓ フォルダを解凍すると、以下のファイルが出てきます。


       ↓ 



  
☆ここには605ページにも及ぶ、インターネットマーケティングの
        ノウハウがギッシリ詰め込まれています。
        全部読むのは大変ですが、あなたのアフィリエイト活動の役に立ちます。


 


以上がbonus特典の全てです!!(汗)


では最後に、この情報商材の価格です。

ワンランチマーケティングの手法に従い、

これだけそろってたったの 1,000円!!


しかも、このシステムをあなたは運営することができます。

そして、このシステムでは、【即金】です。


お申込はこちらから↓
★【ワンランチマーケティングシークレット2.0】
http://www.1lunchmarketing.com/2/?e=order01only@gmail.com



ここからお申し込みいただいた場合、
代金の千円は、売主である私の収入になります。

そして今度は、あなたが売主になって、
がんがん毎日千円単位でいくつも販売してください。


こういう商品は、早く参加したほうが圧倒的に有利です。

たくさん同じこの商品の販売者が出てくると、
それだけライバルが増えてきます。

まだ、この商品はスタートしたばかりですので、お早めにどうぞ!!

このアフィリエイトシステムは、
2ヶ月先に支払われるASPとは違って、【即金】です。

今すぐ参加されることをオススメします。





               ペイパルアフィリHOMEへ戻る


inserted by FC2 system