■ お助け!アフィリエイター情報局

◆アフィリエイトURLのPR方法

  あなたがゼロからアフィリエイトを始める時に必ずつまづく事は、どのようにアフィリエイト活動 
   を始めていけばいいのか、という事だと思います。

   実際にこのサイトから商材を購入して、貴方専用のアフィリエイトURLを手に入れていらっしゃ 
   るとは思いますが。そのURLをPRすることがアフィリエイトでは最も重要で、それさえ上手く出
   来れば、貴方のアフィリエイト収入は爆発的に増加していくことでしょう。

   ではここから、アフィリエイトURLのPR方法を貴方に伝授しますので、しっかりと読み進んで下
   さいね。※アフィリエイト超初心者の方だと仮定して説明していきます。

   @宣伝の重要性
    インターネットユーザーと呼ばれる人は、日本だけでも何千万人という単位の数です。
    その方々に対して、貴方のアフィリエイトURLを宣伝することで、貴方のアフィリエイトURL
    から購入者が出れば、その購入代金は全て貴方の収入となります。
    何千万人ものユーザーがいるんだから、そんなに一生懸命宣伝しなくても、自然に売れる
    だろうと思っている方は、絶対にアフィリエイトで成功することは出来ません。

    なぜなら、貴方がアフィリエイトしようとしている商品は、貴方以外にも何百万人といるから  
    です。そこでおのずと、宣伝の競争が始まるわけです。
    宣伝を上手く実行した人は、多くのインターネットユーザーの目に留まるので、それだけア
    フィリエイトの成功確率が高くなります。
    
    巷ではアフィリエイターの95%は月に1万円も稼げていないと言われています。
    それは、宣伝が下手クソだからに他なりません。
    宣伝を制するものは、アフィリエイトを制するといっても過言ではありません!!

   A宣伝するメディア
    貴方がインターネットを使って、何か探し物をする時はどのようにしますか??
    Yahoo!やGoogleなどの検索窓にキーワードを打ち込んで探しますよね。
    検索ボタンを押したら、そのキーワードに関連する多くのサイトが出てきますよね。
    
    そのサイトを貴方が作ればいいだけです。
    いわゆるホームページを作成して、インターネットユーザーに宣伝する方法です。
    
    インターネットで物を探している際に良く出てくるサイトの中に、ブログサイトというものがあ  
    ります。日記のように、『○○月○○日の記事』という具合に書かれているサイトがブログ
    サイトです。これは、ホームページよりも簡単に作成することができます。
    ブログを作成して、インターネットユーザーに宣伝する方法もあります。
    
    その他には、メールマガジンというものがあります。
    メールマガジンとは、雑誌の記事をメールで配信するといったものです。
    雑誌といっても様々です。貴方が日ごろ勉強している事を記事にしてメールで配信したり、 
    自分の趣味を記事にする事だってできます。アフィリエイトを始めて、苦労したことや、分か
    らなかった事を記事したり、その解決方法なんかを書き込んでいけば、これからアフィリエイ
    トをしたいと思っている人は読んで参考にしたいと思いますよね。
    そのメールマガジンに貴方専用のアフィリエイトURLを書いておけばPRできますよね。

   B手っ取り早い宣伝方法
    実は、宣伝サイトというとても便利なサイトが存在します。
    有料なんですが、効果は絶大です。ここでは、そのサイトを紹介します。

    ☆Coin-AD   ※初期登録料3,000円で4万件のメールリストに宣伝可能!
    ☆アンテナ通信 ※初期登録料3,500円で4万件のメールリストに宣伝可能!
    
    両方登録するだけで8万件のメールリストへ宣伝できます。
    
    ちょっと計算してみましょう。
    メールの開封率は平均で20%くらいです。(ちょっと悲しいですけど事実です)
    成約率は更に減って開封された内の1%程度が現状です。(低すぎる)
    でもこれが現状なので、この条件で計算します。

    まず80,000件へメール送信、その内20%の人がメールを開封、更に開封者の内1%が成
    約(商品の購入)

    80,000×0.2(20%)=16,000 ← メールを開封した人数

    16,000×0.01(1%)=160 ← 成約者数

    160×1,000(商材の成約で発生する報酬額)=160,000円

    えっ!!160,000円

    そうです、初期投資僅か6,500円で160,000円の収入です。

    真剣に、アフィリエイトで成功したいなら以下の宣伝サイトの活用が必須です。

    ☆Coin-AD   ※初期登録料3,000円で4万件のメールリストに宣伝可能!
    ☆アンテナ通信 ※初期登録料3,500円で4万件のメールリストに宣伝可能!




                        

                ペイパルアフィリHOMEへ戻る


inserted by FC2 system